医療の「翻訳家」を目指して【市川衛】

医療・健康の難しい話を、もっとやさしく、もっと深く。

書籍発売のお知らせ

f:id:mam1kawa:20180331214149j:plain

 

お。。。もうアマゾンに出ていた!
4月13日、共著した新書が発売になります。
去年取材した「睡眠負債」の内容をまとめたものです。

 

「寝るって大事」


なんて誰でも知っているけれど、仕事や介護や子育てなど、眠れない「理由」を持っている方はたくさんいます。

 

だからこそ、つらい人を思いやったり、助け合うような空気が生まれることにちょっとでもお役に立てば。。。という思いでスタッフ一同がんばりました。

 

番組ではご紹介しきれなかったデータや研究成果を詰め込んでいます。良かったらお手に取ってみてください。

 

honto.jp

 

アマゾンのリンクはこちら

 

番組HPはこちら

www.nhk.or.jp