医療の「翻訳家」を目指して【市川衛】

医療・健康の難しい話を、もっとやさしく、もっと深く。

2022年のご挨拶

 

f:id:mam1kawa:20220109215600j:plain

 

わたくし、ちょうど1年前になりますか、在職20年目にしてNHKを卒業いたしました。

 

そして新天地READYFORで学び直し(リスキリング)の機会をいただき、自分の弱さや至らなさも痛感しもがきつつ・・・まあ何とか、自分なりの価値を発揮できる方法を見出しつつあるかなーと感じ、楽しくやっております。

 

未経験の状況に出会ったり、自分のポジションを超えた関係性の人と知り合う機会があるのは、何歳になったって、とてもワクワクすることであります。

 

そんな最中ですが、おかげさまで前職場にもおつながりをいただき…、(土日祝日を利用した副業として)NHKでも仕事をすることになりました。

 

旧デザインのなかで卒業してしまった人間として、このデザインのADカードを得られるとは思いもしませんでしたww

まあ、いろいろあるけれど

 

こんなゴミカスに声をかけてくださる人がいることを、自分の最大の財産として。
2022年も頑張っていきます😊